見出し画像

最後の行進

占いに行くのは30代になってからパッタリ無くなってたんだけど、

ここ数年、唯一占いしてるAzusa.kさんのカードリーディング。

なんか肌というか魂(たま)と合う人なのか、言葉が私はよく入ってくるので、参考にしてる。

いつもオススメで上がってくるタイミングで気が向いたら見るんだけど、今年に関するリーディングが、宇宙戦争知ってました?って感じで面白かったので記録。

●眠りから目覚める一年

私は↑のCを選んだ。

今まで大変だった。
息を潜めてた。閉じ籠もってた。
=計画的に。

2020年から始まり、2021年からは宇宙戦争するために、極力あらゆるものや人から距離をおいていたのでホンマそう。

カルマをこの時期に全て落とした感じ。
最後の行進(カッコイイ感じ)
2024年がクライマックス。

今まで頑張って来たけど周りからはそうは見えない。
自分で選択できる余地がなかった。
籠もるしかなかった。

華やかなタイプじゃないけど重鎮感。
不可能を可能にする力がある。
人には凄い人に見えない。
黒幕すぎて誰も知らない。
才能持ってるけど隠さざるおえなかった。
発揮する場がなかった。
一番力を持ってるからこそ表に出て来なかった。

黒幕にウケた(笑)

古代兵器と言われた女です。

もうすぐサポートチームが到着する。(人間じゃないかも)
魔法を手にする。
魔女になる。
エネルギーバランスが整って目が光る。
今まで周りの世界が整っていなかった。
魂と精神が結び付く。

眠りから目覚めたら魔女になる計画してた。
自分の選択を信じる。
『私が選んだ事が正解』
先に正解があるんじゃない。

『自分が選んだものが自分の道になっていく。
間違ってるとか気にする必要ない。』


↑この言葉は分霊達に言われた気分で、グッときた。

みんなもそうと思う。

自分が選んだものが自分の道になっていく。



他のリーディングでも、

大変な事があったかもしれないけど守られてる。

どっかに呼ばれる、召喚される。
超感覚的なとこでメッセージを受け取る。

私に関しても的確な表現でアドバイスくれるの面白い。

個性的、すごく自分の世界がある。
傷付きやすいというより、自分なりの恐れがある。
人の目を気にしてとかというより、人に理解されない恐れがある。

↑これ面白かった。

本当に、『人に理解されない恐れ』があるんだす。

一人でいると世界が完璧に満たされる人。
他人といると不安がやって来る。

皆と違う自分を気にしてる。
社会的に良くないよねーとか、気に病んだりする。
その割には、人に合わせて変える気も無い。

気に病む割には、人に合わせて変える気は無い(笑)

ただの頑固者ですが、

その矛盾にいつも苦労してきたからめちゃわかる。

そのままでいい。
人といても自分の世界を変える必要はない。
自分のペースを守る。

分霊の魔法民族プランネッツさんはナカムー曰く、

いつも一人でいるらしい。

魔法の世界にいつも一人でいて、カフェラテ飲んだり一輪車乗ったりしながら楽しそうに遊んでるらしい。

それが私の本質なんだと思う。


ナカムーによる神のアニマさん占いはーーーー

2024年は、
大変な年になる。
出逢いがある。
大きく動く。
別れがある。
行動を起こす時に慎重になれ。
行き過ぎるのをセーブすること。
仕事は無理しない。
アーク起動。
もう一つ行くとこがある。

別れがあると言われた時は、『ああ……(´;ω;`)』と思った。

2024年、

私は数秘術の9年周期でいうところの9の年。

9の年は、『完了』『最後の仕上げ』『完結』とかの意味があるんだけど、それゆえ別れも多い年になる。

私は毎回誰かを亡くして来たので、この年が来るのが怖かった。

神のアニマさんもそういう意味で言ってたらしく、やっぱりかあと…。

まあ、自分も含めやけど。

色々な事が大きく動くんだろう。

よくスピリチュアル界隈で言われてる『弥勒の世』。

私の数秘、ソウルナンバーは36/9。

369(ミロク)の9の年と、2024年の大海嘯………。

リーディングでも『最後の行進』『クライマックス』って言ってたし。

なんか色々シンクロして面白いなあと思って。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?