FX指標スキャル

大きな指標発表時において狙うFXスキャ

雇用統計 FOMCなど 大きな指標を狙う

やり方は簡単であるがリスクもそれなりに高いので

個々がやるかやらないかはかなりの自己責任ということになる

やり方としては2波を狙うやり方 いわゆる押し目狙いである

雇用統計時(好転した場合 プラスニュース例) 上げて一旦押す所を狙い 押し目買いを入れる 初押しを狙うのがミソである

2回目 3回目となるとかなり厳しくなり順張りでやるよりかは逆張りの方がいい時があることも多い

2波とは?エリオット波動でいう第二波のことである

第三波が一番大きな波となっているが

ここではそこまで大きな期待はできないだろう 既に出尽くし気味であるがゆえ 余韻で取っていくイメージが強いFX指標スキャル手法

ロットを抑えるのがもちろんのこと スプレットもかなり開いているところも多く あまり気乗りがしないのがギャンブルFX指標スキャルである

⇒『指標スキャはギャンブル性が高いので100%やらないのも全然あり』









どのような投資先を選んで売買の判断をした結果いかなる損をしても自己責任でお願いします