トレード手法の色々

自分が持っているトレード手法は色々あり

FXだけでも3~4つぐらい使い分けている

株は3つ 225先物は2つ かな

相場で通用する手法は一つとは限らないけど・・・

複数の手法を使い分けたり融合したりして応用的に使うこともある

ある手法では一目メインの手法

ある手法ではポリバンメインの手法

ある手法はシンプルにローソクのみとか

・・・

トレードオタッキーほど手法が多いかもしれない

逆張りもあるし順張りもある サヤ取りっぽい(逆さやを含む)のもある

他自動売買系とか








どのような投資先を選んで売買の判断をした結果いかなる損をしても自己責任でお願いします