見出し画像

密かに狙っているBTCショート売大戦略

BTC円がついに100万到達しましたね

また以前のごとく何かしらのネタ(CC事件等)とかで

暴落する可能性が出てくる

仕掛け側(仕手BTC)はどうやって売り抜けていくのか

よく相場地合い等を観察していくことが大事である

売りトレンドが形成される前にはレンジになることが多い

持ち合いレンジ状態になれば

逆張り系のレンジトレードが有効に効いてくるだろう

ひたすら逆張り売りのレンジトレードでとっていくスタイル

『シナリオ 現在 上げトレンド中(大衆心理では靴磨きの少年がBTCを買うようになる) ⇒ 逆張りレンジS ⇒ 大暴落S という徹底ショート狙いシナリオがある』







どのような投資先を選んで売買の判断をした結果いかなる損をしても自己責任でお願いします