見出し画像

目指すは、世界に1つの自分色ソウタシエアクセサリー

※画像は いつか作りたい先生の作品※

昨年12月から、ソウタシエ(ビーズやコードなどを使ったツヤ感&華やかさの
あるアクセサリー。
ゴージャスで印象的な作品ができる。)の「デュプロマレッスン」をスタートしました♪ 

【自分に似合う色やデザインのオンリーワン・アクセサリー】を目指すには、
やはり基礎技術を付けたほうがいいだろうと思い、作成する物が
決められているコースを受講することに。

レッスン1は、ブローチ2色。1つは先生のアトリエで作って残りは家で作りました。
オレンジ系のブローチは、帽子に付けました。
ピンク系は、私のパーソナルカラーには溶け込まない色なので、保管しておきます♪

画像1

今日のレッスン2は、ブレスレットです。
レッスン時間内に完成できるかな?

完成出来たらまた投稿させて頂きます。
(この記事が20時に「予約投稿」される時間はもう
レッスンから帰宅していますが、これを書いているのは
午前中。)

コードとビーズをいい具合にフィットさせる技術が、自然に身につくまでは
未だ未だ時間がかかりそうですが、新しいことやむずかしいことに
挑戦するのは、楽しいです♪

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪