見出し画像

五龍が祀られている田無神社⛩️を参拝して来ました

1/1は、一粒万倍日と天赦日が重なった縁起の良い日でした。
混んでいるだろうと覚悟して「田無神社」へ。


晴れていても北風が強く、拝殿まで到着するのに約2時間。
更に、御朱印を頂くのに1時間。

そして、おみくじ。
おみくじは、いくつかの種類がありましたが、5色の龍の形のおみくじが可愛かったので買いました。

娘と夫の分も買って、おみくじを取り出し終わったら3匹並べて、玄関に飾ろうかと思っています♪

【中原淳一の言葉】

最後までお読み下さりありがとうございました。 内容が気に入って頂けましたら、サポートをお願いします♪ 頂いたサポートは、今後も書き続けていく意欲&新たな活動費、加えて他のnote仲間たちの素敵な記事購入費とさせて頂きます♪