見出し画像

審美眼がある女は得をする①





『審美眼』=本物、本質を見抜く力
💍



物に限らず、人、感情、何にでも
この審美眼は絶対に必要
むしろ『ある人』が得する世界になっているんだよね..
(それもどうなのー、と思うけど、、しょうがない)



こんな大事な事、授業でやればいいのにね



本物とニセモノを見分ける能力があれば

・10万円のダイヤを100万円で買う事もないし
・よく分からない高額セミナーにお金を払う事もない
・詐欺に合う確率も減る
・なんなら資産を増やす事もできるし
・人生遠回りしなくていい
・いい男、いい女、いい友人を引き寄せる
・ストレスが減るから綺麗になる


どうでしょー👏
『審美眼』を鍛えるといい事ずくめ


『審美眼』がある=育ちの良さ

お金持ちってことかっ、おいっ💢
とイラっとしたあなた、違います👍

育ちの良さは自己肯定感の高さ

自己肯定感が高ければ、人に聞けるし、
いいと思ったら真似できる

自己肯定感が高いから、なんならオリジナルも作れたりする

『人に聞く』簡単そうで出来ない人が多いよね
自信があるから人に聞けるし
自信がないから人に聞けない



じゃあ誰に聞くか
(直接会えなくてもSNSや本があるじゃん👍)

・第一線で活躍している人
・その道のプロ
・本当に綺麗な人(モデルでも芸能人でもインスタグラマーでもなんでもいい笑 身近にいるならその人でもいい)
・本当のお金持ち(土地持ちは私はあまり好きじゃないな〜)


さあ、どうですか、会いづらいですか?笑
聞きずらいですか?笑


人生100年時代とかいうけど
(正確には、男性女性ともに80数年みたい)
あっという間です、、

40歳越したら、より加速するー👍😭
信じるか信じないかは
あなた次第


特に女性は早く気づいて、動いて、いい波に乗ろう




この審美眼についてまたいつか書きます❤️














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?