見出し画像

ジリジリ凸凹癖毛の美髪改善レシピ

癖毛には色んなタイプが存在します
今回は蛇行が激しいものではなく 蛇行はほぼ無いです ですが一本の捻じれ 凹凸が激しく一見するまるでダメージ毛のように見えるタイプです

まるで ビビリ毛のようですね
だけどパーマ履歴はなくてカラーも一年近く前にしたっきり
次の画像見たら絶対 ダメージ毛にしか見えませんよ

正直 カット事態にもかなり難がありました
多めの髪に不用意なセニング…しかもレイヤーもベースの長さも左右全然違うという難敵です

ダメージしてると勘違いしてトリートメント色々いされたようですが 当然改善するはずもありませんよね
今回は根本的な改善をするために 矯正と毛先にデジタルパーマで動きをつけてご自身で巻いても良いようにしていきます
もともと すごく 鋼毛のようで かなり硬いです
そこに ジリジリの癖と量ですから そりゃスタイリング大変ですよね

カットは完全には修正できませんがある程度 整えました
一番はオリジナルのトリートメントシザーを多用していくことで 相当にベースは改善できました
では ここからが大切なレシピとなります ぜひご覧頂きお役立てください


ここから先は

688字 / 11画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?