見出し画像

くびれスタイルを矯正とデジタルパーマで創ってみよう

最近?でもないか はやりの くびれ+外はねスタイル 可愛いですよね
ただ まっすぐと違って 動きと空気感が加わるともっとかわいいと思いませんか?
今回は そんなときのお役立ちレシピとなります
例えばなんだけど

毛量は 多めで ちょっと頭に張り付く感じで髪が生えてます
癖はそんなに強くないですけど 首回りなんかは じりじりとした
捻転系の癖があって本人はそれがすごく気になってるようでした

髪質がわりと強固というか 硬めよりですから
多くて硬いとなると矯正だけ普通にしたら きっとヘルメットみたいになるんじゃないかと思うんですよね
そこで 今回は せっかく 跳ねてるんだから この状態を逆生かして
可愛い 流行りのスタイルに変えてみたいと思います
今回は先に全体のカラーから入りました
13レベルになるようにカラーしました
カットでは 主にレイヤー入れるのと 量と動きの調整が必須でしたので
僕のオリジナルのマイクロセニングに活躍してもらいました

あっ 先に仕上がり出しときますね

ではどうやって これを造ったかというレシピに入りますね

ここから先は

662字 / 7画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?