見出し画像

矯正の失敗でビビリ毛の改善レシピ

これは特別なレシピです
ほんらい このレシピの出番がない事を心から祈っております( *・ω・)*_ _))
最初に…お伝えするとこのレシピで完璧にどれも直るなどという事はありえません しかもここまでのダメージなら危険としか言えません
やるとしても当然自己責任ですし 自店のミス出ないなら普通は断わる事がベストだと思います
ただ 万が一の場合や美容師としての向上心 探求心で知りたいと思う方はこの購入頂き 一つの方法論として知っておいても良いかなと思います
以前にもビビリレシピは書いてますが 今回 最新版となります
というか ここまで酷いダメージは普通 僕もやらないので…

画像1

まず こうなってしまった経緯をお話しします
もともとハイトーンでカラーはさせていたそうですが 矯正の履歴はありませんしブリーチはしてないです

画像2

完全に 高アルカリ 高還元と熱で破壊されてます

で実は僕の所にくる3日前に矯正して失敗され 翌日 同じ店で直してさらに悪化して 当店に来られました
知識 経験もないのにビビリ修正に手を出すとこうなります

直しはおそらく強酸性域のものを使った酸熱のようです
おもっいきりアルカリから酸に振ったよう物ですね

画像3

困ったことに修正の時に少しでも誤魔化したくて めちゃくちゃに鋤いてしまったことが事態を悪化させているのですが そこは少しカットさせて頂き調整しました
先に結果を出しますね

画像4

自分的に100点では無いけど それに近い点数は出せるかと思います
ではどうやったか ご紹介しますね

ここから先は

1,120字 / 4画像

¥ 2,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?