見出し画像

矯正毛切ったらパッツン金太郎を解消

絶対 みんなありますよね一度は…切る前はそんなことないと思っていたのに 切ったらこれやべぇ~ってくらいパッツンになったこと
前回が自分のやった矯正なら大抵わかるってるのでそんな事にはならないけど他店からの場合あるあるですよね
その原因はまぁ今回はおいといて それどうする?つてところのレシピというか方法を書いていこうと思います

画像1

もともと どっちかというと やや硬めというかしっかりした髪質です

画像2

毛先は元がブリーチ毛なのでたぶん 少し残るのは想像できます

画像3

癖はこんな感じですが 油断すると残っちゃうタイプ
だから 恐らく前回は強めで攻めたんでしょうね

結果 切ると

画像4

こうなりました(笑) 流石にこの時点でお客様ちょっと引きつってましたけど(笑) 問題ないです
既矯正毛部位と毛先ブリーチ残りまとめて 一発で対応します
それでは参ります

ここから先は

575字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?