見出し画像

矯正したいけど毛先のパーマどうしてますか?

毎回そこそこ 難解なお題でレシピを提示してますが (笑)
今回ほど現場で大切なこともないのではないかと思います
というのも デジタルパーマにかかわらず 矯正するのは良いけどと前回のパーマが凄く良い感じで残ってて それを活かしたい時ありますよね
またはオーダーで残してほしいとか 今回は矯正だけでって 多いと思いますがどうですか?

画像1

ただ あるあるなのは 色々と対諸していても中間水洗でどうしても毛先まで薬剤つきますよね これが厄介で 感作してしまうとダレたり 下手したたら綺麗さっぱり無くなったりしますよね
ダメージ毛ならなおさらなんですよね
今回はそこをカードしつつも さらに 現状より良くしちゃおうっていうレシピとなってます

画像2

画像3

癖はこんな感じ けっこうハッキリしてます
デジタルパーマは去年の11月です
ダメージ修正+のデジタルパーマですからかなり危険ですね

それでは参ります ( -`д-´)キリッ

ここから先は

496字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?