見出し画像

乾かせば決まる外巻デジタルパーマ

今回はいろいろとヒントになるポイントがいっぱいですよ
まずね
まず一つ目は とにかくゲストは傷んでて パーマが難しい事
スタイリングが簡単になるようにパーマしたい
そして今回初の ロングロットを使用を公開します
その利点と注意点も公開します

弱めだけど癖もあるし

やはり これですよね…痛みですよね
薬剤は酸性域で対応していきます
それと今回はちょっとお初の前処理も公開しますね
ロングロットの使用はちょっと注意しないと台無しなりますからね
とくに気をつけましょうね
これは普通のロッドでも同じですから 参考にしてくださいね

最初に少し毛先カットしたら リタッチカラーを終わらせます
で ここから新しい前処理に入ります

ここから先は

1,136字 / 10画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?