見出し画像

ハイミセス世代の難しいセルフカラーのストカール

今回は前回と違い もう少しちゃんとカール感欲しい時ということで
矯正とデジタルパーマのストカールです
ゲストは頻繁に顔回りなどはセルフカラーしていて正直 髪の体力はかなり削らていて もともと加齢による髪の体力 減退も相まって かなり普通なら難しい施術をできるだけ 安心して結果を出せるようなレシピとして考えてみました

画像1

結んでいたので凄い跡ついてますがスルーしてください
バックは毛量も多いのですが何故か断毛激しくて毛先は量が無いです
サイドはバックに比べると量が少なくなってます
ハイミセスには良くある感じかなと思われます

画像2

癖はかなり強い方だと思いますが髪の体力考えると無茶できません
スタイルとしては肩口でカットするので既矯正毛をどうするか…
そこもpointではありますね
まず シークェンスCMC噴霧してから 全体カットしていきます
そして矯正とデジタルパーマとなりますので ここからレシピ書いていきたいと思います

ここから先は

732字 / 8画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?