見出し画像

ほんとにファイナルミキサー(しばらく)



おはようございました。ぎおんです。



今回は3/7から始まるファイナルミキサーのはなし。12球団メインでするミキサーは一旦これが最後になるので良い結果を期待したいところなのです。
補強ポイントとしては最決セパタッグに向けて横浜とソフバンの選手。1発で極が手に入る(極の選手しか投入しない)のでSがいない選手は特に嬉しいけど、野手はできればミパ型が欲しいかな。
ちなみに横浜のS2は今永さん石田さんサノス京田さん以外は持ってません。



てな訳で、投入予定の選手をサクッと見ていくとしましょうか。



1人目:プーさん→チーム
前回のファイナルミキサーの最後にきたやつ。既に完全体がいるので遠慮なくぶちこみます。
狙いは横浜のnew(ソト•バウアー以外)。特にAが揃ってない関根きゅん、森原さん、光さん、ゆーだい、林くんだと最高。




2人目:渡邉さん→ポジション
こちらも前回のファイナルミキサーで来た。短い期間だったけどリーグオーダーに入れてたので特能までしっかり上げてます。
狙いは横浜ならみっしー、ウェンディ、ヤスアキさん。ソフバンは松本さん、モイネロです。

ポジションに投入する場合は他球団でも極を持ってない選手はキープします。今後極意書要員になってくれる可能性もあるからね。




3人目:アリス→ポジション
ほんのりもったいない気もするけど極意書要員にもならないし、低コスロッテ枠は山内さんがいるからさよならします。
狙いは関根きゅんとギータさん。




残り2枠はそこまでのミキサーの引きを見て決めます。願わくば今の手持ちから考えることになってくれたら嬉しいね。




ということで、次の木曜日を楽しみに待ちましょ。


それでは、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?