見出し画像

現役選手を揃える生命線。

暖簾みたいになってる前髪を早く何とかしたい。




おはようございました。ぎおんです。



今日は充電期間のSランクの扱いや育成について。




育成と言ってもぶっちゃけ勝負年までに手に入れたSは大半がミキサー用にキープします。でも100%じゃなくて一部は育成することにしてます。



その"一部"の対象にするのは、
①初めて極にできる選手
横浜に限らず全球団ですね。極意書稼ぎ目的です。


②リアタイで必要な選手(横浜のみ)
これは誰でもって訳じゃなく、能力が歴代最強だったりスピ負けがきついと感じた選手だけ。


③残しておかないと後悔必至な選手
これも能力を鑑みてです。ただ余程のものじゃない限りは躊躇なくミキサー行きです。



あとこのどれもに当てはまる事として、継承以外では特能は基本的に上げません。素材が溢れるようなら②の選手を優先的に上げます。



こんなとこですね。ミキサー用に蓄えるSはMVPの動画を見るに400人いれば何とかなりそうだけど、あの方よりは絶対運がないので余剰に貯めるのを目標にします。


GO直前のS(1レベ)のストックがこちら。タッグリーグまではミキサーしてたからこれっぽっち。




これもエナジー同様、1年でどれだけ貯まるか見ものです。



それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?