見出し画像

1年の稼ぎを毎日チェックするの巻。

3日連続投稿、早くも忘れかけてた。




おはようございました。ぎおんです。


いよいよ2024シーズン始まりましたね!
Xが盛り上がってる(かどうかはさておき)中、自分は長い雌伏の時を迎えました。



ただ、結構我慢はできる方であると思いつつも飽きがくるのはやはり心配なところ。
てな訳で少しでも気力を保つ為の手段として、毎日のエナジー収支をXにポストしていこうかなと。



元はというと、
「1ヶ月で1000エナゲットできる!」
という謳い文句の動画をしばしば見てきまして。
まぁ大体それくらいだよなぁとプレイしてたんですが、本当のところ自分はどれくらい稼げてるんだろと気になって記録をつけることにしました。



毎日11時頃にその日それまでに手に入れたエナジーと、加えてスカウトやイベントで消費したエナジーをXにポストしていきます。そして1ヶ月のまとめもnoteの方に書いていく予定です。



自分用のメモの意図が大半ですが特に無課金プレイをしようと検討する方の参考に少しでもなれば。
(さして注目もされないと思うけど)



1年後のGO直前に全ての集計をするつもりです。
結果が楽しみですな。



それでは、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?