見出し画像

#16 ありのままで

お祝いの連絡くださった方々
ありがとうございます!

今日で26歳を迎えました

無事またひとつ歳をとれ
今日も幸せに生きていれること
私のことを産んでくれた母と
育ててくれた父に感謝

そしてなにより
いま私に関わっている全ての人に
ありがとうと伝えたい

こんなに充実した一年になったのは
今関わってくれている人たちが
そばにいたからだと思う

昔に比べるとだいぶありのままで
生きていけるようになってきたけれど、
なかなかうまくいかないことも多いから
これからも精進します

ありのままの私を
暖かく見守ってくれている方も
一緒にバカやってくれる仲間も

ありがとう

 =============================

最後に…
みんなやってて一回やってみたかった

誕生日Amazonほしい物リスト公開!
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3URNSYSFZPAAA?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?