見出し画像

カイテキオリゴ ダイエット効果に期待 機能性表示食品で信頼できる

カイテキオリゴは、腸内環境を整えて便秘を解消する商品ですが、代謝アップの効果もあるのでダイエットにも効果して買いました。

腸の専門家も推奨する商品で、機能性表示食品となります。

カイテキオリゴの10%割引で買えました。25日返金保証付きで安心でした。

腸内環境を整えていくことで便秘解消に繋がっていくのですね。

全国売上日本一で、様々な人に愛されているオリゴ糖です。

品質管理が徹底している、医学界から認められている、実感主義にこだわって作られている点などが人気の秘密です。

他の製品はオリゴ糖が1種類のものが多いのに対し、カイテキオリゴはEOS理論に基づき複数のオリゴ糖を使用しています。

研究を進める中で2つのイノヴェーションを加えた商品を届けることに成功した点です。

2つのイノヴェーションとは・善玉菌の棲息に注目した配合・スルッと感を実現する配合です。

善玉菌の住んでいる場所を考えたオリゴ糖の配合と、必要な水分を効率よく与える製法でスルッと感を向上させた配合の仕方です。

飲み方・食べ方カイテキオリゴの飲み方は実に簡単です。

飲み物やみそ汁、シチューや煮物何にでもさっと溶かして飲むだけ。

1日に小さじ1杯(5g)を入れて飲んでも甘みはあまりないので、料理や素材本来の味を損なうことがありません。

カイテキオリゴは、医師お墨付きということで便秘に悩んでいたので、試してみようと思いました。

腸内環境が改善すると、お通じはもちろんですが肌荒れもしなくなりました。

ヨーグルトを毎日食べるのは厳しいですが、カイテキオリゴなら続けていけそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?