見出し画像

気づいたら固い。

どうも。
片桐ひかるです。

髭の話です。

気づけば剃って2日経てばもうじょりじょりしてくるようになってきました。

よく髭とか毛は剃ると濃くなるって言うから、大学生の頃とかは剃らないで抜いてた。

でも、社会人になって忙しくなってからはもう一本一本抜いてらんねえ!ってことでカミソリに手を出した。

そこからだ。

俺の髭じょりの始まりは。

一回楽を覚えちゃうと無理ね。
抜くより剃るのが楽なんだもん。

そりゃ剃るわって感じ。

そんなこんなでカミソリを手に入れてから6年くらい経って29歳を迎え今に至るわけだが、

ここ最近ほんとに早い。

へたすりゃ1日の中で成長してきてる。
今書いてる時でさえ成長してきてるだろう。

結局何が言いたいかというと、

髭が早く生えてくるようになった!

っていうだけのお話。

大人の毛量になってきただけってお話。


ロスト・ジャッジメント面白い!

突然の話題転換。
今日のお話続きで木村拓哉さんが主演ゲームの「ロスト・ジャッジメント」を今日ようやくプレイしてみたんだけど、スケボーに乗れたりとか前作にはなかった移動形態もあったりして、

とても面白い

明日もやって手短に感想書いてみようかな。

今日はここまで。
by.だんちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?