見出し画像

ど素人が株をはじめてました 7日目

こんにちは。
全く意識高くない系の社会人、グロッケンです。

最近アルコールの分解か一気に遅くなってしまい、昔の自分とのギャップに苦しめられています。

昔からビール4,5杯くらい飲んでも次の日の仕事に支障をきたさなかったのですが、今は2杯が限界。
調子に乗って3杯も飲もうものなら、次の日は気持ち悪さに襲われることになります。

私ももう歳ということなのでしょう。
お酒はほどほどにしたいなと思います。

1.本日のサマリ

<動き>
適当に銘柄を追加した。
注文していた売却が1件成立した。

<通算成績>
利確:+62,700(DoD:+4,200)
保有:+25,740(DoD:+4,040)
Total:+88,440(DoD:+8,240)

<感想>
トータルではなんとか黒字をキープできています。
ただ、全体的に伸び盛りの株は売却してしまったので成長が鈍化しつつあります。
ここからは長期戦になると思うので、各企業大きな動きがあるまで気長に待とうかなと思います。

直近のイベントですと、決算発表を明日に控えている企業さんがあり、そこの値動きには要注目ですね。
変に値下がりだけはしないで。笑

2.コラム 今回はお休み

今回はお休みです。(書くことがないとは言えない🤫)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?