見出し画像

2024/04/26【競輪】ガールズ予想

さあ祭の時間だ オールガールズクラシック
改めて 出走表を眺める 目移りしちゃうね

初の有料記事… 気負いはない 普段通り
やるこたぁ変わらん 捻り出した妄想の羅列

元々は備忘録 誰かに見せるものでもない
そもそも 他人の予想を買うって発想がない

妄想する時間 一番楽しいのに 勿体ないわ
1回きり 配布ポイント 使ってくれる!?

失笑の回収率 晒しとるから 誰も見んやろ
ほな行くで 逆神渾身妄想12連発 ドンッ!

さて今日は よい風呂の日?
出たわね 語呂合わせ 連休前の心安らぐ時

そう願いたいね ゆっくり温めの湯に浸かる
程よく流れる汗 癒えてゆく疲れ 悠久の刻

花金 平日 がっつり仕事 全てを洗い流し
リラックスのコーヒーを準備 いざ参らん

ダイジェストで答え合わせ 歓喜? 悶絶?
18時間後のおっさんへ… 元気ですか!?

今日のランチ 締めの蕎麦! 明日健康診断
それより 余っとるフルグラ… どうすっか

まあ日持ちもするし ゆっくり消化でええか
プレーンヨーグルト 追いドライフルーツ

アイスと混ぜても 美味いんちゃうか!?
機会があれば 違うフレーバーも試そうか

買い目のみ(均等買い)

ここから先は

224字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?