見出し画像

人気嬢への第一歩!みんなから愛される『スマイル』の作り方

こんにちは、さくらゆりのです。
私は関東各地の風俗店で、10年以上に渡って現役生活を送ってきました。

現役時代は本当に孤独で、仕事上での悩みを相談できる人もいなくて、よく一人で悩みました。

そこで現役を引退した今、風俗業界に飛び込んで頑張っている女の子のお役に少しでも立てればと”風俗嬢1年生の教科書”を書くことにしました。



突然ですが、質問です。

<あなたは自分の“笑顔”に自信がありますか?>

顔が丸くなるから・・・
歯並びが気になって・・・

それぞれの理由で、思いっきり笑えない人もいるのではないでしょうか?

かく言う私も、過去にいじめられていたトラウマと歯並びのコンプレックスで思いっきり笑うことのできない1人でした。


実は私、風俗を始めた初期の頃。
指名が伸び悩んでいた時期が長くあったんです。

インターネットの掲示板には「アイツなんか暗いよな」と書かれ、接客したお客様からは「俺のこと嫌なんでしょ?」と言われてしまう始末。

そんな私。
ある時ふと鏡を見て、驚愕したんです!!!!!!


仲間と談笑して、すごい楽しくて笑っていた時でした。
ふと横にあった鏡に映った私の顔。
引きつった笑顔で、全然楽しそうに笑って無かったんですもの!

『え?私、今すごく楽しいのに。全然笑えてないじゃん!!』
正直、ショックでした。

きっと今まで、お客様の前でも
笑っているつもりで、笑えていなかったのですね。


それからの私。
上手な笑顔を作るために"コソトレ"を開始しました。
そして、上手に笑えるようになると
比例するように指名が伸びるようになりました。
これが“笑顔の魔力”です。

そんな私が実践した、笑顔を上手に作る方法とリピート客を掴むテクをお伝えします。



【"口角1cm"アップで天使の微笑みに】


鏡で自分の顔を見てみましょう。
今の口角のある位置に、そっと人差し指を置いて下さい。
その人差し指の位置から、口角が1センチ上がるように意識して"ニコッ"と微笑んでみましょう。


1センチ口角を上げるのって、なかなか大変です。

頬の筋肉を使って、耳の方に向かって口角を引き上げるように意識して。
自然な笑顔が作れるようになるまで「二〜〜〜〜( ^ω^ )」と何度も練習しましょう。


最初は違和感があるかもしれませんが、次第に表情筋がほぐれて、自然に微笑めるようになりますよ♪

鏡を見ながら、自分がより素敵に見えるスマイルをご自身で研究してみてくださいね。
美人でも無表情な人より、よく笑う笑顔が素敵な女性の方が断然モテます!!
頑張って、素敵な笑顔を習得しましょう。


【お客様の目を見て微笑もう】

ふとした拍子に、女の子から素敵なスマイルを向けられたら…お客様はきっとあなたの虜。

何気ない会話の最中や、プレイの最中。
どんなタイミングでも構いません。ぜひお客様の目を見て微笑んでみて下さい。

人見知りで目を見るのがツライと思ったら、眉間や鼻、口元を見るのでもOKです。
“お客様の方を見て“ニコッと微笑むことが大事です!


よく笑う子・笑顔が素敵な子って、ただそれだけでお客様の心を掴めたりするものです。
たとえ容姿が普通であったとしても・・・
無表情な美女より、よく笑う普通の女の子!
後者の方が一緒に居て断然楽しく過ごせるはずです。


笑顔って本当にすごい魔力があって、一緒にいる人に伝染するんですね。

(たとえ作った笑顔であったとしても)ニコニコ笑顔でいると、自分の脳がハッピーになって、一緒にいるお客様までもハッピーにすることができてしまうのです。


笑顔を向けられて嫌な気分になる人はいません!
あなたの笑顔にお客様を巻き込んでいけたら、もうあなたの虜。
また次回のリピートへと、きっと結びつくことでしょう。



【マスク生活の今がチャンス!!】

コロナ禍で大変な状況が続いていますが、マスク生活の今。
印象を変えるのには絶好のチャンスです!!


人見知りさんも顔の半分は隠れてると思えば、恥ずかしさも半減するのではないでしょうか。

そしてマスクを付けた下で口角アップのスマイルの練習をすれば、誰からも気づかれる事なく笑顔をコソトレができます。

誰にも気づかれる事なく、四六時中場所を選ばずにトレーニングできて、素敵な笑顔を手に入れることができるのです!

このチャンスに、ぜひあなたも。
笑顔のコソトレで素敵なスマイルを手に入れて、リピート客を獲得して下さいね!



【笑顔には魔力がある!】

笑顔を嫌いな人は居ません。
そしてまた、高指名率の女の子は笑顔が素敵で表情豊かな子が多いです。

笑顔には、
・人を引き込む魔力があります。
・人を元気にする魔力があります。
・人は幸せな気持ちにさせる魔力があります。

お客様にとって"もう一度会いたい人"になれる魔法をかけることができるのです。

素敵な笑顔は、誰でも練習する事で手に入れることができます。
あなたも素敵な笑顔を手に入れて
お客様からもスタッフさんからも、愛されるキャストになりましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?