見出し画像

これから始めよう。

初めまして、僕はいろんな人たちと議論ができるアプリ「GIRON」を運営している粟津と申します。

これから、GIRONで取り組んでいることや今後どんな展開をするか、今の課題等々、さまざまなトピックをこの場で発信していこうと思っています。

思えば2019年4月にGIRONアプリをローンチしてからというもの、毎日が試行錯誤の連続ですね。時にはすごく不安になったり、時にはものすごくハイテンションになったりと。。

なので、これからこのnoteにその時思っていることや、取り組んでいくことを記事にして残していくことで、自分の頭の中の整理になるんじゃないかと思っています。

まずは少しずつですが、いろいろ書いていきますので、これをご覧いただける方は是非ともお付き合いくださいませ!

よろしくお願いいたします。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?