見出し画像

ぎさのけーたいうばった!

やっほー!メラちゃんだよ〜♡
え、だれかって?ぎさとつきあってるまかいからきたあくまちゃんだよ♡

こんかいはぎさのけーたいをうばってぼくもブログをかいてみるよ!!
ぼくもいろいろなことをしりたいからね!

とはいっても、なにをかけばいいんだろー?🤔

ぼく、けーたいもってないし、このせかいにきたばっかりだから、かんじがにがてなんだ…
いま、べんきょーちゅーなんだけど、にほんって3こもことばがあるんだね!ぼくびっくりしたよ!

ひらがなと、カタカナだっけ?あとかんじ!
ぼく、かんじがちょーにがて!
だってにてるかんじおおすぎない?
これとか!
「力」と「カ」
どっちがどっちかわかんない〜!!(>_<)

でも、ぼくもっともっとべんきょーして、このせかいになれたい!そしてぎさにみとめられるんだ!!

まだぼくはぎさにみとめられてないし、つよくもない。
でもね、ぜったい!ぜーったいつよくなって!あたまもよくなって!ぎさにみとめてもらうの!
ぼくをまもらなくてもいいよって!だから…


やば!ぎさがこっちにくる!!
ごめん!こんかいはここまで!またけーたいをうばえたらおはなししよ!

またねー!!

メラ


ごめんみんな。メラが勝手に変なブログ書いてた。
あとでキツく叱っておかなきゃな…このスマホには大事なデータも入ってるから。

まぁ、せっかく書いてくれたし、このままにしとくよ。ひらがなだらけで読みにくいと思うけど…

あと、付き合ってないから。メラはペットだから。

じゃあまた。

ぎさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?