私のおててと、私の好きなおてて

画像1 まずはわたしのおててから…今年も秋がきたよと教えてくれる、お気に入りの赤いカーディガン。 #おてて図鑑
画像2 つめは短め派。以前はジェルネイルとかやってたけど、仕事柄できなくなったので。
画像3 私のなかでナンバーワンのおてて(女部門)の妹に「なんかおててと駿太朗(甥)写ったヤツ送って」と言ったら初っ端これが送られてきて、道端で声出て変な人になった凪沙おばさん。
画像4 「おてて図鑑にのっけていいような、おてての写真がいい!」つって普通これは送ってこない。
画像5 「小顔効果」って送られてきて笑うしかなかった
画像6 JOJO!!!!JOJOやないか!!!!!
画像7 「爪撮る時のマニキュアとかにぎるやつ」だそうですwww
画像8 「鼻フックがはいらない」おいこの顔は
画像9 「かとちゃんぺ」意外と真顔なのねww と、指が長くて爪もたてながのきれいなおてて、うちの妹しぽちゃんと、甥っ子の駿太朗をゲストに迎えておてて図鑑、やってみました。駿太朗かわいい。 #おてて図鑑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?