見出し画像

【定期】what's JPN!?【宣伝】


皆様こんばんわ、ちょっとご無沙汰投稿。

この二日間、横浜で行われた椎名林檎ちゃんのライブに行ったり明治神宮に行ったりでまったくnoteに手をつけていなかったのですが

このたび、とある宣伝をしにまいりました。

来る7月17日 木曜日から、22日 火曜日までの6日間、東京は吉祥寺にて、ギャラリーをお借りしてグループ展を行います。

テーマは「日本」、タイトルはずばり【what's JPN!?】

専門学校時代の友人と6人で、イラストなどおのおのの作品を展示します。


こちら、DMとして使うはがきのイラストですが、題字はあの佐伯さんにお願いしました。感謝です!

ちなみに、この展示会にはnoteのおしりの人こと、めめんともり氏も出品予定です。

皆様、お時間の都合が合うならぜひお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?