見出し画像

恋しキミ。

CALL (試聴盤)

凪沙さん『恋しキミ。』×NOTEさん『CALL』=『恋しキミ。』

↑コラボしていただきました!



恋が待ってることを、まだ知らない二人。

パソコン替えたんでためしに描いてみたらちょうど男女になったので、対の作品としてのせます。ふたりは、仲良しの友人でよくご飯にも行く仲。

      「話してて気が楽だし、妹みたいでかわいいなって。」

男の子は、ふとしたきっかけで仲良くなったこの女の子が、いま話してていちばん気を遣わず楽しい相手だというところから、まるで妹のように接しています。/firealpaca使用。

           (ほんとは、もっと近くに…)

女の子は、気軽に誘って同じ時間をすごせることをうれしく思いつつ、相手に恋の相手と認識してほしい一心で、髪型なんか頑張って大人っぽく見せてみつつ、隣で歩く彼にどきどき。手は、つなげない。/clipstudio使用


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?