夢('20/1~'20/4)

最近は、仕事がずっと忙しいからか、仕事で行き詰まったり忙殺する夢をたくさん見ていて、非常に心身に悪い気がしています。
ラベンダーのアロマでも買おうかな。



汚れた塩のダイヤをゴミの亡骸に沿え

先週来たばかりの親の新車が道路上に煩雑に停められていたので移動させようとしたが、私は免許取得以来ペーパードライバーであるのでペダリングハンドリング共にめちゃくちゃでそのまま廃車に…

全面白色の建物で合同の大規模な展覧会を主催するが、私は肉親とともに何者かに追われる立場であり、その姿を隠しながら共催者へ指示出しをしている。あるときついに居場所を突き止められ、私は挨拶もそこそこに会場を走り去る。

大学の友人たちと一緒にまだ大学時代のバイトを続けている。雨が降っている。

不動産仲介業者として働いている。金持ち?の男性に気に入られて心付けを貰う。

仕事が忙しいのに、土日にもタスクを作られて近所を自転車で駆け回る

伊能忠敬と一緒に戦っているが伊能忠敬の進軍が早すぎて敵本陣で捕縛され処刑される、戦国.無.双の存在しない回

女性四人組(知らない人たち)。ある一人が四人のうち二人が深い関係であるのに気づいて彼氏に溢したところ、彼氏がアウティングを行って四人の友情が壊れる

仕事の人とおかしたべてる
カフェラテ ヘーゼルナッツ&ベリー
きなこもちカントリーマアム

橋の上で職場の同期・先輩とピクニックをしている。橋の周辺には世界から選りすぐりの猛者が集められて鍛練が行われている。一人だけ自分に突っかかってくる男がいたが、タイマンで勝利する。私たちは気まずくなって、近くの建物の女子休憩室へ駆け込む。

今日は良い夢が見れると良いですね。

思い付いたことは全部やる、が目標です。