見出し画像

似顔絵かきます

いままでちょこちょこ受注してきていたけど、2024年は毎月オープンしていきたいです。目標!!!
基本的にはモノクロでしたが、今回は背景カラーや髪の毛だけ緑色🟢など単純な色ありには柔軟に対応しようと思っているので、すきな色や推しカラーでぜひ!

いいね欄やSNSで、自分が描いたイラストをアイコンにしてもらえているのを見かけると、ほんとうに嬉しくどんどん増えていってくれたらうれしいです。

ここさいきんの注文していただいたイラスト↓
(サンプルにさせていただいてます)

グラスもってるのおしゃれ
とくべつな記念にも
楽しかった日のワンシーンでも


あとは、わたしのキャラクターだったら言ってくだされば描くことも可能です。
うさぎやねこ、指定のキャラクターがあればメールでやり取りのときに教えてください!

うさぎ!うさぎ!うさぎ!
わからない生活のキャラおまかせ散らばし
パンダピースも

納品は約1ヶ月後を目安に、メールでデータをお渡しです。

今月の受注開始は1/12(金)、ドローイングの販売開始と同時にスタートします。↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?