見出し画像

笑顔になるから楽しくなる。

おはようございます。
"世界一"人に勇気を与えるコーチ
山田貴弘です。

このブログで少しでも誰かの勇気になるようなことが書けるようちょっとづつ自分のペースで書いていきます!

この2月に入って自分の中で全然前に進んでいない感じがしてなんだかなって気持ちなんですけど、でもそういう気持ちを大切にしながら毎日を楽しもうって思っています!

楽しいことや嬉しいことがあるから笑うのはなく、笑うから楽しくなる。

正直今は、自分のやりたいことが全然できないけど、このプロセスがあるから人生楽しいんだって思いながら自分が思い描く未来に走っていこうかなって思う!

今日もそんな感じで行きましょう!!

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?