見出し画像

今のオレは成長期

おはようございます。
"世界一"人に勇気を与えるコーチ
山田貴弘です。

毎月毎月、支払いの事を考えるだけで不安になるし結構しんどい。

これも経営する大変さってやつだよね。
早くここから脱出したい。

よく経営者は孤独って言うけど本当それを感じる。

売上が作れないと生活できなくなるし、自分のやりたいことすらできなくなる、本当に大変だよね!

でもそんな弱音も吐けないから自分のやりたい事をやるために仕事をしようと考えて面接をしていく。

これもいい体験、恐らく知らない会社に行くのは何年振りだろうねって感じ。

でも4ヶ月間で結果を出して、オーストラリアに行くって自分の中で決めてる。

5月末ぐらいには、自分1人で50万稼ぐ目標を作っている。

色々嫌なことがあるけど、でもその中でも常に前向きでいよう。
こんなオレでも自分の人生歩めるし楽しくなるよって

オレは人に勇気を与える

別にめちゃくちゃ仕事ができる訳じゃないし、頭も言い訳じゃない。

それでも自分らしい生き方ができることを証明したい!

今日もそんな感じで最高の1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?