見出し画像

寝ない人は知識不足

おはようございます。
"世界一"人に勇気を与えるコーチ
山田貴弘です。

昨日寝るのが、遅かったので寝不足です。
寝不足の時って自分自身の朝のパフォーマンスが悪くてすぐ分かります!

なのでボクは睡眠に関してはめちゃくちゃ大切にしている。
仕事が終わらなくて遅くまでやるぐらいならボクは仕事を残して朝にやろうという考え。

だって眠いままやってても、状態が悪くなるだけだしその感じでやってたらまた朝起きるのがだるくなって意味ないからね。

しかも、睡眠不足って集中力は低下させるし、太る、寿命が縮まる。
デメリットの方が多すぎる。

頑張ってやっていても寿命が縮まってしまったら意味ないからね。

だからこそ、寝ずに頑張るの本当にやめた方がいい。
むしろ優秀な人ほど、しっかり寝てるよね。

自分の状態が悪くなるからって分かっているから。
だからこそアナタも睡眠をしっかりと取ってベストパフォーマンスをしてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?