見出し画像

自分を満たすことが何より大切

おはようございます。
"世界一"人に勇気を与えるコーチ
山田貴弘です。

このブログでは中卒社長の生き様をありのまま何も隠さず書いていますので全くキラキラしてません。
目的としては、学歴スキルがゼロでもやればできるぞって人に勇気を与えるブログです。

昨日改めて、思ったこと。
それは自分自身が満たされてないと結局周りを幸せにできない。

なぜ?そう思ったかというと
昨日の夕方ヨガに行ったワケそしたら体も心も満たされて超絶自分自身にも相手にも余裕ができて前向きな言葉を掛けたりとっても状態が良かった。

そこで改めて思ったけど、自分自身が満たされて初めて人に何かをやってあげようと思うんだなって。

だからこそまず自分自身を満たすことが大切。

今の会社の状況も全くそうだと思う。
自分自身がお金の面とかで不安定だから人に何かをやろうと思う気力が出てこない。

でもね、付いてきてくれる仲間にはなんとか応えたい
人の人生を背負って今日もまた頑張ろう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?