見出し画像

やりたい夢を100個書き出してみた

おはようございます。
"世界一"人に勇気を与えるコーチ
山田貴弘です。

昨日、YouTubeで億を稼いでいる人のルーティン的な動画を見てその中でやりたい夢を100個、大小関係なく書き出すことが大切です。
って書いてあったから取り敢えず63個書き出してみた。

感想としては、案外100個ってすぐ出てこないなって思ったこと。

そして何よりもやってて楽しいよね!できるかできないかは置いておいてまず書いてみる。

それだけで自分の未来がワクワクする。
これって案外全部できるかも知れないって思う。
だからこそお金を稼いで自分のやりたい事をやりたいって思うよね。

あとは、書いて終わりじゃなくそのためにどうすれば良いのかをできるだけ行動していくことが大切だね!

おれは中卒だし、決して頭が良かった訳じゃないし
何か凄い訳じゃないからこそ、自分に自信がない人達がオレをみてもしかしたら私にも、オレにもできるかも知れないって思ってもらえて、何かの一歩のキッカケになれたら嬉しい!

1人でも多くの人に自分らしい人生を歩んでもらえるように。

自分らしい人生とは、人目を気にせず自分のやりたい事をやる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?