見出し画像

中央図書館の地下食堂の大掃除!

金曜日は図書館の
地下食堂の大掃除デー!!!

お手伝いとして、
汗だくになってくださった皆さん、
ありがとうございましたー!!

お話をしながらも、
ヒントもたくさんいただきました★

けーこさん、村田さん、なおさん、
佐野さん、木村さん、尾崎さん、
だいすけさん、なかおさん、まきさん、
油谷にいさま、関テレチームの皆さん
芥川さん、奥さま、ちーちゃん、
そして、南さん。。。

人の力にたくさん助けられて、
いろんなところがピカピカにぃー★

本当にありがとうございました!!!

(まだまだ、山のように
準備作業が山積みだけど、、、(笑))

現場を見た感想のなかで、
「本格的すぎてビックリした★」
というのが、
とっても嬉しい一言でした。

まだまだ、準備は続く、、、。
ふふふのふー!!

掃除能力が低い中川に比べて、
皆さんの能力、本当にすごいです。。

また、見学会をしたいもんでございます!

「福祉と組めば、上手くいく!」をテーマに、【障がい者福祉】では【伝統工芸、都市農業、空き家問題など】の新しい協働を。まちづくり、教育など、人口減少時代の課題解決に取り組んでいる。