見出し画像

阪急阪神ホールディングスの
社会貢献プロジェクト
「ゆめ・まちソーシャルラボ」さんから

GIVE&GIFT cafeに

「ハロウィンクッキーを
作っていただけませんか?」

という嬉しいご注文をいただきまして、

防災をテーマにした
備蓄米を使ったワークショップの中の

デコレーションワークに使うクッキーを、
たーくさん納品いたしました!

28日(日)の阪急阪神さんのワークでは、
子どもたちも、おしゃれカワイイ作品に
役立ててくださったそうで、
GIVE&GIFTとしても、
とっても素敵な経験をさせていただきました!

週明けに、
クッキーづくりに力を貸してくれた
施設の利用者の皆さんに
子どもたちの笑顔の写真を、
お見せしよーーうっと★!!!

「福祉と組めば、上手くいく!」をテーマに、【障がい者福祉】では【伝統工芸、都市農業、空き家問題など】の新しい協働を。まちづくり、教育など、人口減少時代の課題解決に取り組んでいる。