見出し画像

2024年4月19日の雑記

しめじです。

今、出張先の名古屋のホテルにいます。

朝、8時20分。
アップルウォッチの充電を忘れていたので、久々に普通の腕時計をつけている。
リューズをまき直す。こっちの方が重くてつけてる感はあるな。

今回、アポイント余り取れなかったけど、納品した品物があったのである程度話しが進められた。

やることがあると少し安心する。

来週も出張があるので、気が休まらない。

ウエストが気になってベルトをきつく締められない。

腹筋だけでもしなきゃと思う。

出張近くなると体調壊しがちなのだが、今回もめまいと耳鳴りという新しい体調不良が訪れてきて、それで余計に気分が落ちる。

健康的、マッチョな野郎の理論は聞き飽きた。

最近の世の中はネガティブに優しくない。

やっぱり弱者を見るとみんなイライラするのだろうか?

強い虚勢をみなが張っているように感じる。

それが日本人の悪くクセのような感じで、強い虚勢が今世の雰囲気的にいいことになっている気がしてならない。

健康とか、美容とか、運動とか、見た目や話し方に気を遣えとか。

被害者面するなとか、○○歳まで何もしてなかったお前が悪いみたいな。

そういう論述をどこかで見かけたことはないだろうか?

もう少し、自分勝手でも被害者面しても、足りなくてもいいんじゃないだろうか。

自分が健康や見た目が良ければ人に優しくできるものなのだろうか?

逆にそんな余裕なくないか?

日向坂46 清水理央ちゃんがブログの内容が一部不謹慎?というような内容を指摘されて改変したと聞いた。
俺は元の文面読んでないけど、アホなのか?w

タイタニック沈没は人死んだ日なのに、ロマンチックな日だというのは何事だ!(概念としての)おじさんたちがギャーギャー言ってきたとのこと。

は!?って感じだ。

こういう時に僕が思う感想はだいたい決まっていて、「別にどうでもよくね?」なのだ。

別にどうでもよくね?精神でアイドルの子たちは乗り切ってほしい。

たぶんここで言ってるのはタイタニックの映画のことだよね?

清水理央ちゃんはなんならタイタニック見てない可能性すらある。僕からするとそのくらい浅い感じの子というイメージだ(いい意味でよ)。タイタニックが船の先端で抱き合ってるだけの映画だと思ってるんじゃないか。

僕は小学生の頃にこの映画を見て、最後の方の人死にまくってるシーンがちょっと怖くて今でもトラウマだ。テレビで放送してても長いし、まず見ない。

もっと人間優しくあれよ。

無知に関して寛容になってくれよ。

非力なやつには力を貸してくれ。

実家暮らしでもいいじゃないか。


あとは水原一平にも優しくしてくれ。

人の金盗んでギャンブルしてただけじゃないか。

大スターの横にいるプレッシャーは並大抵の人間じゃ耐えかねるだろうって。

厳しいのは法だけで十分なのよ。

文句言う事が一番のストレス発散になるのは分かる。

だからって弱き者を沈めるな。友達とかに話すなってことじゃないよ。
主にXでグチグチ言うなww

アルコール弱い。昨日は三杯飲んだだけでくらくらしてしまって寝た。

起きたら5時だった。

相変わらず寝た感じがしない。

息できないかも!って思ったら夢な時めっちゃある。

睡眠時無呼吸症候群?あれっておデブちゃんがなる病気じゃないの。

朝に深呼吸めっちゃしてます。

月曜日に耳鳴りが来てから、やばいと思って禁煙してる。

いま5日目か。

10月に吸い始めてから最長のニコチン抜きである。

元々非喫煙者だから~という甘えは存在しないのがニコチン依存症だ。

とりあえず一週間禁煙頑張ろう。

仕事いってきまーす。

もしサポートしてくれたら、僕は草野球の三塁コーチャーでも頑張れます!