見出し画像

コーチングを依頼する

ココナラで習慣化コーチングを依頼しました。

今日、女性のコーチにオンラインで面談してもらったのですが
恥ずかしかったです。

できない自分が恥ずかしかった。

それでだめだ、だめだ。と言ったら
できない、と言うとほんとにできなくなったしまうのでだめです。
と言われました。

自分のことをダメだとかできないとか言う事は、本当に脳みそに

そういう意識を植え付けてしまうから、そもそもできない。

馬鹿だ。阿呆だ。でそんなことばっかり書いてるからそうなっちゃうのかもしれない。

自分はできるんだと間違いなくできる。
本気でできるやればできる
できるできるできる
ロスカットできるできるできるんだよ

頭おかしいと思われてもいいんだ。
もうできるってできるんだと自分は正しくできるんだって思い込むことが
そもそもできてない。

やっぱりダメだ。
やっぱりダメだってずっと思ってたんかもしれない。

本当にできるんだと脳は洗脳しろ洗脳するしかないよ。

でもそれで実際やってて勝ち続けている人もいる。

そのメンタリティーだよ。

できるんだってば
だから俺はこれできるできるってひたすら言うよ、

できるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?