67.メルペイ+セブンイレブン利用

今日も日中は、残暑が厳しいです。

さて、メルペイ残高の使い道です。


メルペイを立ち上げて

クーポンを使うを押下します。

101円以上をセブンイレブンで支払うと

条件の還元があります。


・下の画面はキャプチャです。

画像1

実際に試してみて

少し分かりにくかったのは、

青マルで囲ったボタンを押して

表示される

コード決済画面からのみ適用となることです。

画像2

自分は、普通の画面に戻って

通常の

コード決済画面から払ってしまったことを

家に着いてから、気づいてしまいました。

普通にキャッシュレスの買い物をして

帰ってきただけになってしまいましたね。

(^_^;)

9月末までなので時間はありますから

また次にセブンへ行く機会があれば

正しいボタンから決済しようと思います。


2021/09/15

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?