見出し画像

私が愛したお酒をあなたに(仮4)

亀泉(かめいずみ) 。

坂本龍馬ファンなら、かかせない一品。
つまり、土佐の地酒。

甘いので有名な亀泉ですが、先ずは
堪能してください。

想像の遥か上にあると思いますね。
パイナップルに近い香りがすると
言われてますが、確かに。

フレッシュで香りのためか、アルコール
感があまりないかと。

正直に言うと、言葉では伝えきれない。
「こんな日本酒もあるんだ」
そんな感想が出てくると思いますね。

歴史と文化と日本酒と。

短編集は、ありのままの自分を投影しています。共感しうる事もあると、思います。角度を変えてみたり、心理描写を汲み取って頂けると幸いです!