見出し画像

NZの風 海辺のレストラン

今回は海辺のレストランメニューを見てみましょう!海外に行って楽しみの1つと言えば、外食ですね!メニューには日本みたいに写真付きというのは少ないんです。てことは・・・字だけで判断しなければいけません!現地のメニューを見てオーダーごっこしてみましょう♬


Shion ordered fish and chips. 美味しそうですね!値段は・・$27・50
高ーい!やっぱり物価は高いですね。みなさんは何をオーダーしますか?


Calamari ってあまり聞き覚えないかなーと思うんですが、NZのメニューにはよく出てきます。イカ🦑料理ですね。ここのメニューにはないようですが、シーフード料理は他にもmusselsが有名です。

What would you like to order?
I would like to have ・・・と色々練習してみてね!

Steamed Mussels with garlic tomatoes sauce
Crispy Fried Calamari 

表紙の写真は、そのレストランの前にあるビーチ。NZのWaihi Beachです。
では次回のNZの風話もお楽しみに☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?