見出し画像

おじさんだけど全身脱毛した話 2

準備

レーザー脱毛するには、まず前日に全部キレイに剃らなきゃいけません。
これが意外と手間で(というか一番手間。)めちゃくちゃ面倒くさい。

腕とかスネだけなら簡単だけど、太もも、お尻、股間は本当に大変。
見えないし手が届かないし、特に陰茎とか玉袋はめちゃくちゃ剃りにくくて、血だらけになります。( ;∀;)

まぁ多少剃り残しても施術前に看護師さんが剃ってくれるので大丈夫なんですけど、その分時間もロスするし、他人に剃ってもらうと結構痛いです。

決行

さて、前日に剃毛も済ませて、受付、トイレも済ませたら(お尻にティッシュとか付いてないかめっちゃ確認した。w)
看護師さんに案内されて、いざ施術室へ。

 寒い…。

施術室に入ったら、紙製のTバックを履いて全裸になります。
いまだかつてこんな恥ずかしい恰好をした事があるだろうか…。

そしてそのままベッドに横たわると、さっそく足から始まります。
「いきますよ~。」

バチッ!バチッ!

うーん、痛いけど大したことはない。以前やったヒゲに比べれば全然余裕。
そのまま一気に足全体、お尻、背中、肩、うなじまで行きます。
そしてOライン。(/ω\)キャー
ん?思ってたほど痛くない…。
めちゃくちゃ痛いって言ってた人がいたけど、そんなでもなかった。ほっ。

で、うつ伏せが終わると次は仰向けになります。
足先からスネ、太もも、腹、胸、腕…、と順調にいき、
ワキは…、ちょっと痛い。でもすぐ終わるのでガマン。

VIラインも余裕かと思ったけど、ここは大変です。
いや自分は寝てるだけなんだけど、看護師さんはめちゃくちゃやり難そう。
ギューッて皮を伸ばしながらバチッ!またギュー、バチッ!ってやるので、痛い!痛い!って感じで(バチッは我慢できるレベル)、しかも竿もめっちゃ弄られるから、おっきくならないように細心の注意を払いながら耐えなければなりません。
(おっきくなった方がやりやすそうなんだけどね。)

そんなこんなで、時には二人体制になりながらも、看護師さん汗だくです。
最後に炎症止めのクリームを塗って、結局全部で4時間くらいかかりました。恥ずかしさより、看護師さんありがとーって感じ。w


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?