「魂」を探す話。


今日はバレンタイン。


普通の人間はチョコをもらい、その数でマウントをとったり、
逆に毎年一個ももらえずに自虐したりと、
チョコに振り回されながら一喜一憂する日です。

しかし、皆さんは良いんですか?

チョコなんかにいいようにされて。


僕は、許せない。
断じて認めない。

僕たちがが求めているのはなんだ?
チンケな甘い菓子か?


違うだろ。



「魂」だろ!!!!!!!!!!!



「自分の為に作ってくれた」という心、「魂」が大事なんだろ!!!!!


ということで、今回は魂を探しに行ってきます。



まず、自分の曲のコメント欄に魂を持った人間がたくさんいるので行ってみましょう。





ぼくのことをほめる人たち






う………





う…う………







うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






うれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい





…………….おっと、危ない危ない。
あまりの快感に危うく死ぬところでしたね。



…….次に、プレミア公開した時のチャット欄を見てみましょう。


これをすると動画を初公開した時の生の反応を見ることができ、
新鮮な魂を得ることができます。


うへへ、これはすごいことになるぞ…..



ぼくのことをほめる人たち


うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんだ!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?

「すご」

「好きです」

「すごいな」

「おぉ」

「ヤバ」って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お前らのそのコメントの方が!!!!!!!!!!
すごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







死亡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?