見出し画像

【E-M10】ぬこ1の帰還

シリーズ【マガジン:E-M10はいいカメラ

今日は閑話休題。(いちおう前回はこちら)

おぢさんお仕事ちょっといそがしいうえに、散歩に行っても何もよい成果物がありませんでした。

唯一気になったのは、なぜか、「こっちに行くと注意! 農協の共済が!」的な看板があって気になって行ってみたんですがただの行き止まりでした。

しかたがないので、家にいます「ぬこ三匹」のうち「ぬこ1」が2階の窓から帰ってくるところをゆるーい連射でお届けします。

 

ちょ、ちょっと無理だった……



前からいつか撮ってやろうと思っていたのですが、コンデジ(COOLPIX P7100)では画像がぶれてしまったりしてボケボケだったのです。

E-M10になってから、撮りたいものが即座に撮れるという幸せを感じます。


ぬこ2、ぬこ3、どのぬこも個性がありますが、自ら窓をこじ開けて入って来る手間いらずはこのぬこだけであります。

他のぬこどもも見習って欲しいのであります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?