あいさん最高です。

星奈あいさんの作品は超大作です。
作品はあいさん一択です。
イチオシ作品沢山あります。 
作品のタイトルと感想、あげていくと長くなるのでまたの機会に。
専属なってからのあいさんはもっともっと綺麗になってます。
作品に吸い込まれる演技力でとても最高です。
あいさんの在宅作品はかなりおすすめしたいです。
今までなかったぐらいあいさんの事超時間みれるので。
あいさんの様々な衣装みれたら、あいさんの仕草、表情、日常生活を買いまみれるのも醍醐味です。
是非ご覧になって見てください。
最近ではあいさんの映画が配信開始されました。
早速昨日、視聴しました。
おすすめシーン沢山あるんですが、まだ観てない方いるとおもうので。
ほんの1部だけ。
あいさんの洋服選びはとても最高でした。
1番の推しシーンです。

もう1つ嬉しい事があります。
それは、あいさんの第6弾目となる写真集がこの夏に発売されます。
久々のあいさん写真集、今から待ち遠しいです。
発売日が近付く事にどんどん写真集の解禁されていき、とても楽しみ倍増します。
今後のあいさんもめっちゃめっちゃ楽しみです。