見出し画像

ほろよいレモみかん、そしてSeotoryほどよい


どうも!
サントリーほろよいの新商品が出ると、必ず飲んでいる え と申します。
サントリーの回し者みたいであれですが、新商品ほろよいレモみかんが出たのでさっそく飲んでみました。


CM、オシャレですね~!

今夜はブギーバック!渋谷系です!(死語?)
ほろよいレモみかん、ほろよいお得意の柑橘系フレーバーですね。
正直柑橘系多すぎて味の違いがよくわからなくなってきましたが、

うまいです!酒はよいものですね!




❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇❇


そして、今日はSeoさんよりこちらが届いたので飲んでみたいと思います。


ばーーーーーーーーん!!!


ドヤ!めちゃくちゃかわいくないですか!?

Seotoryほどよい9本セット!!!


なんと私の落書きがパッケージになった、え的デザインのチューハイができましたーーー!!

Seoさん、すごすきる!笑 もうめちゃくちゃ嬉しい!




さっそくほどよいメガネっ娘飲んでみた。

しかし三木のり平マジで似てる。メガネっ娘、どんな味?



グビグビ   グビグビ   グビグビ




解放感…………

本家ほろよいに対抗して謎の場所の画像作ってみた。
(対抗できてない)



グビグビ   グビグビ   グビグビ





楽しさ100%!!!

楽しい…………楽しいです!!楽しさ100%です!!!


味はおそらく個性派フルーツだと思われます。(違ってたらごめんなさい)
私、飲むときはリアルにこんな顔で飲んでおります。

ほどよいメガネっ娘、最高に楽しいです!!!



メガネっ娘の他にもいろんなフレーバーがございます。
詳しくはこちら、「Seotoryからのお知らせ。」をご覧ください。



Seoさん、楽しいSeotoryほどよい9本セット送ってくださり、本当にありがとうございます!大切に飲みたいと思います。

大好きです🧡