見出し画像

なでしこリーグの舞台裏~~バニーズ京都 vs スフィーダ世田谷FC

もう気分転換しないとってことでゲームリポートっぽいタイトルにしてみたりしてね〜〜ってあっという間に第3節まで終了して次はカップ戦なのでリーグ戦はひと休み😴

前回のホーム開幕戦から課題に取り組み着実に成長している感の証しかもう負けられない試合前日にも関わらず気負うことなくいい雰囲気🥳

カメラロールを見返していると謎の写真が多々あるけどそれはそれで良き😆

キーパーズも細部にこだわりミリ単位の調整を重ねて準備万端🤗

試合当日は前夜からの影響で水たまりがちらほらあったけど空にはステキな青空が🌈

でもピッチはいい状態で先週とは違い鴨のXXXはほとんどなし🦆...

朝早くからサポーターのみなさんも準備万端~~ありがとうございます😋

キーパーズも朝いち空中浮遊の術をすませてレッツラゴー🕴

ピッチ内アップ前に恒例になっているサインボール投げ~~の前のスタンド下ではベンチ入りメンバー外も全員集まり和やかなムード〜〜やっぱりみんな一緒が良き😚

ボールを投げる時って観客先をじっくり見れるから嬉しいんです実は😆

そして試合後~~0-4敗戦の後とは思えない笑顔で出迎えてくれるサポーターのみなさんとハイタッチ~~次こそ😤

🏆 2019プレナスなでしこリーグ2部 第3節
⏰ 3月31日(日) 13:00 K/O
⚽️ バニーズ京都 0-4(0-2) オルカ鴨川FC
🏟 京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場

📺 mycujoo
https://mycujoo.tv/video/nadeshiko-league?id=37682

📜 公式記録
http://match.nadeshikoleague.jp/2019/nadeshiko2/match_report/m13.pdf

#バニーズ京都
#全力感謝
#なでしこリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?