写真_2019-03-20_14_02_45

なでしこリーグ開幕戦を迎えました〜〜の裏側

はいっ、開幕しました2019プレナスなでしこリーグ~~試合の結果は0-1の負けでしたが、小さなことからコツコツと積み重ねるしかないので一喜一憂せずに継続して今この瞬間にできることを100%やり続けていきたいと思います☺️

前日練習~~京都から新幹線で移動してきてサクッとカラダ動かして明日へつなげましょうっていう1日。みんなは新幹線で京都から前日練習会場入りする中、湘南在住な阿部は自宅からのんびりと通える近所な環境に時間の使い方を間違え2時間前に会場入りしてしまいゆるーい個サルを見ながら過ごすっていうある意味新鮮な水曜日の朝😆

だって普段は6時間かけて練習場にドライブしてるからさーってね😅

今まで数多くのチームにかかわらせてもらったけど、もともと知り合いってわけじゃない新監督のもとでシーズンを迎えるって初めてだからワクワクの止まらない毎日を1月から過ごしながらここまで来ました〜〜毎日が新鮮で選手達が確実に成長していく姿を間近で体感できる日々が楽しく学ぶ量もハンパないのでこのまま選手達とともに自分も成長しながらシーズンを駆け抜けたいと思います😋

試合当日の朝、試合開始前からあらゆる時間を楽しもうと選手バスの到着より1時間以上前に会場入りしたんだけど、それよりも前にサポーターのみなさんは遠くから来て先にウォーミングアップ完了してるっていう〜〜もう感謝しかありません🥳

会場入りして試合前ミーティングまでそれぞれが思い思いの時間を過ごす中キャプテンは芝ーって言いながら写真撮影〜〜この空気感が試合前の緊張感を心地よいものに🤤

さていよいよアップ開始前~~ピッチに出て戦いモードへ切り替える前にはトレーナーのマルさんが気持ちいいはずのストレッチメニューを汗かきながら苦悶の表情でやるのを横目にアスリートな選手達はそれぞれが必要なことをプロフェッショナルに行うっていうvariousな空間☺️

そして試合は0-1で終了〜〜サッカーって残酷なもので自分たちがやれることすべて出しきっても勝利の女神が微笑んでくれるとは限らないんだけど、成長期まっただ中なチームなので次のホーム開幕戦まで中2日の厳しいスケジュールですが足し算しながらすべての瞬間を楽しめるよう努力したいと思います🤤

決定機をなかなか作り出すことができない難しい試合でしたが、こういう試合でも勝ち点を持ち帰れるチームになれることを目指してまた練習からバモ😤

🏆 2019プレナスなでしこリーグ2部 第1節
⏰ 3月21日(木祝) 13:00 K/O
⚽️ ニッパツ横浜FCシーガルズ 1-0(0-0) バニーズ京都
🏟 ニッパツ三ツ沢球技場

📺 mycujoo
https://mycujoo.tv/video/nadeshiko-league?id=37671

📜 公式記録
http://match.nadeshikoleague.jp/2019/nadeshiko2/match_report/m2.pdf

#バニーズ京都
#全力感謝
#なでしこリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?