見出し画像

池袋で安くて美味くて健康に良いランチ厳選5店!

池袋に引っ越してきてどれくらい経っただろうか…。ラーメン屋は死ぬほどあるが、一人暮らしで不足しそうな野菜を摂るとなると結構大変な街だ。

定食屋も少ないし、ランチで美味しいところがあまり無いと周囲からよく聞く。

と、言う訳で今回は趣向を変えて、ちょっとしたグルメ情報である。
いつものナンパ情報とはあまり関連が無い。
しかし、土日にナンパ目当てでも何目当てでも上京した際に、池袋でランチに迷ったならここに行っておけば間違いないという5つのお店を厳選した。

例えば、650円でウニも食べる事が出来る寿司ランチや、私がかなり美味しいと思う牛タン焼肉ランチ等だ。
また、白眉は850円で新鮮な魚定食と本格的なお惣菜(煮卵・キャベツサラダ・トマト・切干大根・ひじき・セロリサラダ・おから等)が食べ放題のお店だ。ここは特に知られていない。
このお店に行っておけば、1日の栄養のほとんどが摂れてしまうと言っても過言では無いであろう。

まぁ、ネットでも出てこないような情報なので池袋近辺に住んでいるような方は読んでいただきたい。

続きをみるには

残り 708字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?